« ゴーヤーの樹液は糖尿病の特効薬? | トップページ | 「うまみ」にこだわった一品になりました。 »

2006年4月27日 (木)

待ちきれなくて、スーパーでゴーヤーを買ってしまいました。

Goya009

今日は朝すごい雨が降っていました。
雨の中撮影いたしました。
傘を持ちながらの撮影で腰が濡れてしまいました。
すぐその後、雨がやみましたけどね!

毎日毎日写真とかゴーヤーの観察をしていると…
又、早くゴーヤーを食べたくなり、思わず会社帰りに
スーパーでゴーヤーを買ってしまいました。
一本298円しました。(ちょっと高いですよね?)
どうしてゴーヤー君を調理しましょうか?
まぁ~ちょっとした考えがあるんですがね!
今度は、出来上がりくらいUPします。
期待してください!

|

« ゴーヤーの樹液は糖尿病の特効薬? | トップページ | 「うまみ」にこだわった一品になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/1596408

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちきれなくて、スーパーでゴーヤーを買ってしまいました。:

« ゴーヤーの樹液は糖尿病の特効薬? | トップページ | 「うまみ」にこだわった一品になりました。 »