« 待ちきれなくて、スーパーでゴーヤーを買ってしまいました。 | トップページ | 袋が逆さまなわけを親父さんに聞いたら… »

2006年4月29日 (土)

「うまみ」にこだわった一品になりました。

Goya010

今日は少し暖かったですね!
これは朝撮った写真ですが
夜、気になってゴーヤー君をのぞくと…
朝よりも又、大きくなった気がします。
順調ですね~親父さん~

で、昨日買ってしまった
宮崎産のゴーヤー君を料理いたしました。

Ryouri001

「ゴーヤーx豚肉x昆布x干し椎茸xエリンギのオイスター炒め(かつお風味)」
「旨み」にこだわった一品になりました。

|

« 待ちきれなくて、スーパーでゴーヤーを買ってしまいました。 | トップページ | 袋が逆さまなわけを親父さんに聞いたら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/1608173

この記事へのトラックバック一覧です: 「うまみ」にこだわった一品になりました。:

« 待ちきれなくて、スーパーでゴーヤーを買ってしまいました。 | トップページ | 袋が逆さまなわけを親父さんに聞いたら… »