« 作戦失敗?(情報漏れ?) | トップページ | スイカ君!再登場です。 »

2006年5月16日 (火)

「アスパラと鶏肉のバルサミコ炒め」完成!☆☆☆

Goya024

今日は(昨日)は、雨は降ってはいないものの
あまり気温が高くない一日でした。

親父さんが言うには、
子蔓が出てきているそうです。
私自身には見えないのですが…
私は判ったふりをしておきました。
私に見えようが見えまいが、そんな事おかまいなしに
我が家のゴーヤー君は少しずつ成長しております。

その後、ゴーヤー君の葉っぱを食べた(食べている)犯人は、
逃亡中の様です。
当分、犯人を泳がせる事にしておきます。

今日は私の得意料理、中華鍋を使った炒め物の紹介です。
久しぶりの会心の作でございました。

「アスパラと鶏肉のバルサミコ炒め」です。

鶏肉が「カリッ」とアスパラが「シャッキッ」とバルサミコの香りとコクが…
たまらない美味しさでした。
トマトとバルサミコって相性がいいですね!
簡単料理でしたよ!みなさんもお試しあれ~
ゴーヤーを使ってもいけるかも~

Balsa

3分クッキング 清水 千代美 先生のレシピより

|

« 作戦失敗?(情報漏れ?) | トップページ | スイカ君!再登場です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/1814299

この記事へのトラックバック一覧です: 「アスパラと鶏肉のバルサミコ炒め」完成!☆☆☆:

« 作戦失敗?(情報漏れ?) | トップページ | スイカ君!再登場です。 »