« 祝!初収穫!そしてゴーヤーチャンプルー完成! | トップページ | 4号収穫そして、又、ゴーヤーチャンプルー! »

2006年6月29日 (木)

感謝です !

Goya068

昨日の初収穫に喜んだことなど知らない風のいつものゴーヤー君です。

有難うございます!凄い反響がありました。
こんなところまで良くお越しくださいました。
本当に有難うございました!

このブログは美味しいゴーヤーチャンプルーを
食す為の記録として書いてまいりました。
小さな苗からここまで長い道のりでございました。

私は観察していただけであります。
あくまでも親父さんが土づくりから苗の選定、肥料をつくり
棚をつくり、追肥をし、水をあたえ、摘心をし、ツルを誘導した記録です。

昨年までとは、違いました!
少しだけ味にも「愛情」という調味料が加わった気がします。
気合も違いました!本当に美味しかったです!
家族皆の満足する顔がとても嬉しかったです。(〃∇〃) てれっ☆

そして皆様!有難うございました。

何かこのブログを終えるような展開になってきました

が…

もうしばらくこのブログ続けま~す!(宣言をしてみる)

気分を新たに

ジャジャ~ん♪♪

Goya_23goukago

2号3号収穫いたしました。
22cmと24cm、280gと300gでした。
明日もよろしくおねがいいたしま~す m(@@)m

|

« 祝!初収穫!そしてゴーヤーチャンプルー完成! | トップページ | 4号収穫そして、又、ゴーヤーチャンプルー! »

コメント

収穫おめでとうございます!
(遅くなってすみません。。(^_^;)

ゴーヤーチャンプルーもおいしそう!!
それに2号3号も収穫だなんてスバラシイ!!
我が家は第一号以来まだ食べてません。。。
(九州大雨続きだったしぃ~と言い訳してみる(~_~;)
でも、yoshanさんのにがうりに対する情熱には感動します。。。
yoshanに愛されて育ったにがうり、今からたくさん愛の詰まった実をならせてくれるんでしょうね。(^_^)v

投稿: kinkann | 2006年6月30日 (金) 00時19分

暖かいお言葉有難うございます。

そうなんですよね!
九州は大雨でしたものね~
実は心配してたんですよ!(密かに)

ホントに有難うございました!m(_ _)m
又、素敵なブログで元気なゴーヤー君を見せてくださいネ!

投稿: yoshan | 2006年6月30日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/2422306

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝です !:

« 祝!初収穫!そしてゴーヤーチャンプルー完成! | トップページ | 4号収穫そして、又、ゴーヤーチャンプルー! »