« 感謝です ! | トップページ | 本日も収穫~5男、6男です »

2006年6月30日 (金)

4号収穫そして、又、ゴーヤーチャンプルー!

Goya069

暑いですとにかくムシ暑い~
ゴーヤーの季節到来です!
でも、今日は雨が降るかも予報ですね

チョット!今日のゴーヤーカーテン 黄色(花)が多くないですか?
明らかに違いますよね!よ~く比べてください~
少しばかりの変化も逃せませんよ!
小さな事を逃すと話が続きませんから…
よ~く考えてわかると今、話題のアハ体験!です。

実は、昨日の写真、カメラの設定間違えました。
蛍光灯モードで撮ってしまっていたのでした。
従って画像修正を施したのです。(判りましたか?)
初収穫の日、興奮しながら料理を撮影し、
そのまま次の朝、寝ぼけながらカーテン撮影になってしまいました。
しかも、一枚のみの撮影でしたから…
確認不足でした。(明らかにミスです)m(_ _)m

今日も収穫です。ゴーヤー4号君です。
嫌ですねぇ~感動が薄れてます!
これが人間の性ですね!m(o・ω・o)m

長男、次男、長女、次女、みんな公平に扱いましょう!
初めての子供だけ写真が多いのは駄目ですね!

という事で4男?4女?君を パチリ♪

Goya_4gou

昨日の2男?女?君?ちゃん?はお弁当に…
そして、3男?女?君?ちゃん?は
こうしてゴーヤーチャンプルーになりました。
豆腐は男○豆腐(木綿)で豚肉はバラ?でつくりました。

Goya_tyanple02

ハッキリ申しましょう!失敗です!
不味くはないですが…美味くないです!キッパリ♪
原因は…わかっているのですが…言えません(秘密です~)
今度こそ、美味しい究極のゴーヤーチャンプルーを…
明日もゴーヤーチャンプルーだだだぁ~!

|

« 感謝です ! | トップページ | 本日も収穫~5男、6男です »

コメント

もう4本目収穫ですか∑( ̄□ ̄;)
すごい勢いですよね。うちなんて雌花が咲かず、雄花が今日は10個以上咲いてるし。。。
男性ホルモン過多!?

投稿: みみ | 2006年7月 1日 (土) 21時20分

そうなんですよね~
雄花が沢山咲いてくるようになって、それから雌花さんの登場になりますネ!家も雄花:雌花は10:1です。女性はモテモテ~ちやほや状態ですね♪

投稿: yoshan | 2006年7月 1日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝です ! | トップページ | 本日も収穫~5男、6男です »