« 収穫命令がでません~ | トップページ | 祝!初収穫!そしてゴーヤーチャンプルー完成! »

2006年6月27日 (火)

パーフェクト・グリーンカーテン・ゴーヤー・ライトアップ・デスクトップ

ライトアップゴーヤーの巻

今日はいつものヤツはなしって事で…
すこし遊んでみました。
いとしのパーフェクト・グリーンカーテンゴーヤーライトアップデスクトップでございます〜(長〜い名前で〜す)
壁紙サイズに作れてるはずなんですけど…
癒し効果抜群でございます。
本日はこれの作成で随分遊べました。

今日収穫許可がおりました〜!\( ̄▽ ̄)/
多分明日ご報告が出来ると思います。
期待して下さい。

|

« 収穫命令がでません~ | トップページ | 祝!初収穫!そしてゴーヤーチャンプルー完成! »

コメント

こんにちは。
いつ収穫なのかしら・・・と、毎日楽しみに見ています。
いよいよなのですね!
私までわくわくしています。
おいしいご報告、期待してますね♪

うちのゴーヤくんと言えば、今日初めて雌花が咲きました。
もしや雄花のみで一生を終えるのでは・・・と、
心配になってみたりもしました。
ここのHPを見ながら毎日、
「あっちは実になってるぞ~花よ咲け~」
などと話しかけたかいがありました(*^_^*)

そちらのゴーヤくん達は、
ただいま何号までいるのですか?
この前、4号とか書いてあったのを見てびっくりして・・・。
日々モリモリ大きくなっているのですねぇ。

グリーンカーテンもライトに照らされ立派で、
今にも緑のいい匂いがしてきそうな感じですね。

投稿: はな | 2006年6月27日 (火) 17時06分

有難うございます。
先程収穫、撮影終えました

随分心配くださって申し訳ございませんでした。
休みの日に収穫、料理と行きたかったんですが…
私としては中途半端な日に収穫となりました。
これも親父さんの意向ですから、仕方ありません

親父さんのゴーヤーは、少し大きくなりそうなものを含めて20位あるそうです。
私では見つけるのもひと苦労なんです。
毎日ゴーヤーを食べる事が理想なんですけどね…

はなさんのところは雌花が咲きはじめたのですね?
それじゃ~これから長い間楽しむ事が出来るじゃないですか~
でも、その気持ち凄くわかります。焦らないでください♪

ライトアップ気に入っていただけましたか?
親父さんに内緒で撮影しちゃいました。
馬鹿にされるだけですから~

急いでUPの用意をします~
明日の午前12時05分を目標に
頑張りま~す~♪

投稿: yoshan | 2006年6月27日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/2393512

この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクト・グリーンカーテン・ゴーヤー・ライトアップ・デスクトップ:

« 収穫命令がでません~ | トップページ | 祝!初収穫!そしてゴーヤーチャンプルー完成! »