« まだまだ我慢?親父さん? | トップページ | パーフェクト・グリーンカーテン・ゴーヤー・ライトアップ・デスクトップ »

2006年6月26日 (月)

収穫命令がでません~

Goya065

朝から雨パラパラ時々くもり時々雨ザァーザァーでした。

残念ながら
未だ収穫命令下されずでございます。
もう絶対食べれる~美味しいはず~

親父さんはこのゴーヤーの可能性を信じております。
私はゴーヤー君の可能性を信じきることが出来なくなって…
いかんいかん信じるものは救われる!
信じることにしよう!まだまだ伸びるんだゴーヤー君~

Goya_1ban10

大きくなってます大きくなってます。

雨が降っていたので家の中から
グリーンカーテンがどの様に見えるのか?
ご覧下さい~♪

Goya_nakakara

家の中からだとゴーヤーの実が良く見えるんです。
もちろん収穫のときも家の窓をあげて収穫いたします。
そして、そのまま台所へと運ばれます。

Goya_naka_23

これは2号か4号か5号の筈です。
収穫を待っているゴーヤー達です。

|

« まだまだ我慢?親父さん? | トップページ | パーフェクト・グリーンカーテン・ゴーヤー・ライトアップ・デスクトップ »

コメント

部屋からも素敵な眺めですね。ゴーヤかなり立派ですね!こんな大きいゴーヤなかなかスーパーでも見ません。形もすごく良いですね!

投稿: みみ | 2006年6月26日 (月) 10時27分

部屋から撮影するというのは
実はみみさんのサイトを見て思いつきました。
部屋から撮るのもいいなぁ~と
すいません~参考にさせて頂きました。

事後報告です!
親父さんにこんな所だけ似てしまいました。

又、真似るかもしれないですよ!

要監視です。

投稿: yoshan | 2006年6月26日 (月) 20時33分

あはは!そうだったんですね~。どうぞどうぞ、こんなんでよかったらまねしてくださ~い(笑)というより、うちはマンションの2階なのでお外からだとうまく撮れないんですよー。上のほうのひょろひょろしか写らん!!(# ゚Д゚)ノ
部屋から撮るしかないのです。でも、今度外からがんばって撮ってみますね。違う角度から撮ると新鮮さがありますものね。

投稿: みみ | 2006年6月28日 (水) 08時13分

又、閃いてしまいました!
それイタダキです。
逆の発想です!
今度、屋根から撮影してみます~
有難うございます。

投稿: yoshan | 2006年6月28日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/2378916

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫命令がでません~:

« まだまだ我慢?親父さん? | トップページ | パーフェクト・グリーンカーテン・ゴーヤー・ライトアップ・デスクトップ »