« 孫ズルも出てきてました | トップページ | 梅酒 しゅうゆ漬け はちみつ漬け »

2006年6月12日 (月)

梅!うめ!収穫~

Ume02

今日は梅を収穫いたしました。
3本の梅の木からやや大き目のザルに2杯分
体重計で量ったら4kgもありました。
(体重計では厳密には量れませんが…)
すべての梅のお掃除もしました。
すべて、梅酒にするつもりでございます。

ゴーヤーの右にある木が梅の木です。
いつもゴーヤー君を日陰にする意地悪な木が
一番沢山の実をつけていてくれました。

Ume01

|

« 孫ズルも出てきてました | トップページ | 梅酒 しゅうゆ漬け はちみつ漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/2180236

この記事へのトラックバック一覧です: 梅!うめ!収穫~:

« 孫ズルも出てきてました | トップページ | 梅酒 しゅうゆ漬け はちみつ漬け »