« 気がつけばゴーヤー観察も2が月たちました | トップページ | 自家製豆腐をつくるぞ! »

2006年6月20日 (火)

もう少しでカーテン完成!

Goya059

あと少しの隙間を狙ってどんどん
葉っぱが陣地取りをしているかの様です。
今後ますます競争が激しくなるでしょう!

朝咲いていた黄色い花達は夜には
散ってしまっています。
又、明日の朝咲くのでしょう~
確実に咲く花の数は増えているようです。

今日一日ほんとに太陽が降り注ぎ
暑い一日となりました。
又、ちびっこゴーヤーが大きくなってます。
いよいよ念願のゴーヤーチャンプルーが食べる日が
近づいています。
ところで、豆腐って家で作れるのかなぁ?
自家製のゴーヤーに自家製の豆腐
それに自家製の豚でゴーヤーチャンプルーだ!
豚は無理ですね?

Goya_1ban4

あとこのちびすけゴーヤーの他にも期待できそうな
ちびすけゴーヤーもすでに待機中でございます~

|

« 気がつけばゴーヤー観察も2が月たちました | トップページ | 自家製豆腐をつくるぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/2295704

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しでカーテン完成!:

« 気がつけばゴーヤー観察も2が月たちました | トップページ | 自家製豆腐をつくるぞ! »