« もう6日目?爆発ゴーヤー爆発せず! | トップページ | 石焼ビビンバ!(ゴーヤー入り) »

2006年7月30日 (日)

本日をもって、爆発ゴーヤー企画は終了します。m(_ _)m

Goya_situnai

久しぶりに室内から撮影しました。
今日の日差しは、夏本番の日差しで、
いつもより遅く撮影したんですが…
葉っぱが、クターっとなっていましたので外からの分は、ボツになりました。
その代わりに室内のゴーヤーの様子を撮影っと…

Bakuhatu07

爆発を期待していたゴーヤーなんですが…
少し下の上部が、黒く腐った様な気がしますので
このまま観察を続けるべきか悩んで
親父さんに相談したら…
「そんなもん爆発なんかするか~!」
「えっ~なんで~?」
「そんなん腐って萎んでいきよるだけや~」
で、裏の方も見たんですがちょっと腐りかけ?
そんな事になったら…
ちょっと世間様にお見せできない代物に…
そこで、決断いたしました。

Senkohanabi

スイマセン!ちょっとこの前の天神祭りの
花火撮影の事を思い出しまして…
綺麗な大きな打ち上げ花火を撮影しようと意気込んでいたんですが…
ベストポジションと意気込んで場所取りをして、
打ち上げ時間まで待っていたんですが…
そこからは全く見えないのです花火が…
音はすれども花火が見えない!なんでぇ~
で、結局打ち上げ花火の撮影大失敗の巻でした。

これはその時の花火では、ございません~♪
ただの線香花火です。(LAWSONで105円なり~)

それで、今回も大失敗の巻ですね~
私には、綺麗に爆発するゴーヤーがハッキリ見えていたんですが…
しかたなく、メスを入れさしていただきました。
それが、この写真であります。
ほんとにゴメンナサイ~ m(_ _)m

Bakuhatu08_1

よってゴーヤーが綺麗に爆発する事無くこの企画は終了~ ^_^;
誰か綺麗に爆発させる方法知りませんか?(花火をしこむ?)ヤラセじゃん!

|

« もう6日目?爆発ゴーヤー爆発せず! | トップページ | 石焼ビビンバ!(ゴーヤー入り) »

コメント

室内からの様子、すご~く綺麗です。
涼しいだろうし、目の疲れがとれそうな色合いですね~。
こんな風にいつかはやってみせるぞ!と思いを新たにしました。

爆発ならずでしたか~。
残念でしたね。綺麗に爆発させる・・ん~、空気入れで空気注入するとか・・。これも、やらせですね。(^^)

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年7月30日 (日) 17時21分

有難うございます!
これを撮影する為の準備が大変でした。
いらない物をどけて、掃除して…床まで拭いてっと
カメラの設定を色々変えてっと
好きでしているので…楽しいんですよね~♪
そう言ってもらうと、とても嬉しいで~す (^_-)-☆

爆発しませんでした。
大騒ぎして、本当に申し訳なく思っています。m(__)m
空気を入れるんですね?ハ~イわかりました~♪ (^_-)-☆

投稿: yoshan | 2006年7月31日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/2857248

この記事へのトラックバック一覧です: 本日をもって、爆発ゴーヤー企画は終了します。m(_ _)m:

« もう6日目?爆発ゴーヤー爆発せず! | トップページ | 石焼ビビンバ!(ゴーヤー入り) »