« 只今のスイカ実 近況も… | トップページ | もう少し待って!収穫前のゴーヤーとスイカ~ »

2006年7月 5日 (水)

新聞社の取材が来ませんが…?

Goya074_special

いつものカーテンをUPしようとしたんですが…
ちょっと趣向を変えるのもいいかと?
カーテンをお化粧しました。。。
ちょっとやりすぎですか?

今日も収穫命令は下されませんでした。残念!
しかし、ゴーヤー食べました。
葉っぱですけどね!天ぷらで
少し葉っぱをちぎるの勇気がいりましたよ~
カーテンに穴を開けるんじゃないかと…

今日yahooニュースを見ていてドキッ!
毎日新聞社の記事で名古屋の方が

スイカ 棚からつり下がって実をつける 約2キロのスイカが500個ほど鈴なり

という記事が写真付で載っていました。

ウチのスイカも新聞社の方に見られていたなら…
取材に来られていた筈なんだがなぁ~
ぶら下がってるって所だけじゃ~無理か~? チキショ~♪

Suika010

スイカの画像の大きさじゃ~負けないぞ~~~~~。

|

« 只今のスイカ実 近況も… | トップページ | もう少し待って!収穫前のゴーヤーとスイカ~ »

コメント

カーテン素敵すぎ(笑)あと、スイカの毛がなんともいい感じ♪もっと大きくなったらスイカ、落っこちないかなとしんぱい。でも、意外と茎って丈夫なんですよね・・・

投稿: みみ | 2006年7月 6日 (木) 09時45分

カーテン素敵すぎ(笑)ですか?
ちょっとやり過ぎましたか?(反省~♪)
でも、すこし位!遊ばせてくださいよ~(^m^ )

投稿: yoshan | 2006年7月 6日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 只今のスイカ実 近況も… | トップページ | もう少し待って!収穫前のゴーヤーとスイカ~ »