« ゴーヤーとタコのカルパッチョでいいですかね?この料理… | トップページ | もう6日目?爆発ゴーヤー爆発せず! »

2006年7月28日 (金)

3本収穫~そして、爆発まじかゴーヤー観察も…

Bakuhatu05

オォ~実に美しい~♪なんて素敵なんだ!君は誰よりも輝いている~☆
少し照れているのかい?ほんのり紅色に…気のせいかい?

なんてね~ (^_-)-☆

Goya097

いつものグリーンカーテンを…
グリーンカーテンファンのためにかかせません!この絵は…
(いるのか?そんな人?)
グリーンカーテンがイエローカーテンになるのを待っているファンも… (-_-;)

Goya7_27

ファンの人もそうでない人も~
とりあえず、3本収穫しときましたから~♪

暑い暑い毎日が続きますが、頑張っていきますよ!
それと、決して曲がっていてもニガバウワーと言わないでおきます。(我慢!(^_^))

|

« ゴーヤーとタコのカルパッチョでいいですかね?この料理… | トップページ | もう6日目?爆発ゴーヤー爆発せず! »

コメント

空に輝く三日月みたいになってきましたね~。
きれいです(^^)
うちのスイカ、一足お先に暴発しちゃいました・・。
想定外でしたけど・・。(^^;)
カルパッチョ、おいしそうです!
ゴ-ヤもおしゃれに変身できるのですね。

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年7月28日 (金) 15時10分

ごめんなさ~い!
スイカの話です。
ここら辺では、まとめてウリミバエといってるんだけど正しくは
ウリハムシでした。
害虫ではありますけどね。
今日はやけ酒です・・(^^;)

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年7月28日 (金) 22時27分

ビックリしましたよ!
爆発スイカ?
先越されてしまいました (^.^)

ウリハムシですか?又、違うんですね…
こちらも強敵なのかなぁ~

そうですね!お酒の力を借りてですね
暴れないでくださいよ! (^_-)-☆

投稿: yoshan | 2006年7月28日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/2831351

この記事へのトラックバック一覧です: 3本収穫~そして、爆発まじかゴーヤー観察も…:

« ゴーヤーとタコのカルパッチョでいいですかね?この料理… | トップページ | もう6日目?爆発ゴーヤー爆発せず! »