« 気がつけばゴーヤー観察も3ヶ月! | トップページ | 夏だけ限定!飲み物さぁ~ »

2006年7月21日 (金)

立派なゴーヤーが6本も収穫~!

Sil

あまりにも形の良い立派なゴーヤーが収穫できたので
少しばかり、頭をひねってこんな風にパチリ~♪

バックはステンドグラスのランプ、そしてゴーヤーのシルエット!
いいねぇ~♪自画自賛~♪~ (^_-)-☆ 

英郁さんありがとう~!(頂いたステンドグラスのランプ!大活躍の巻)

Goya090

今日も凄い雨の中、撮影っと…
カメラが濡れて、たいへんだぁ~♪このブログが終わるまで、もってくれ~

Goya090_side

今日の収穫6本とも、こちらに遠征中の朝日いっぱい浴びる東向きゴーヤーです。
確か予約が入っていたような~いないような~
心当たりがある方!早く取りに来てくださいな~?てんちゃ~ん~~~

Goya_6_1

Goya_6_2

立派なゴーヤーが収穫できました。
「立派なゴーヤーは、採り難い所に在り!」よってびしょ濡れ~♪ (^_-)-☆

|

« 気がつけばゴーヤー観察も3ヶ月! | トップページ | 夏だけ限定!飲み物さぁ~ »

コメント

きゃははっ。ゴーヤさんカッコイイ!!(~o~)
ジョン・トラボルタのサタデーナイトフィバーを想像してしまうのは私だけでしょうか?
(古くてゴメンネ~)

投稿: kinkann | 2006年7月21日 (金) 15時31分

カッコイイですか~♪ !(^^)!

毎度馬鹿な事していま~す。
毎日毎日同じような写真じゃ~飽きますから!たまには、遊んじゃいま~す。
こういうの考えてる時が一番楽しんですよね~

全然古くないですよ!ディスコ世代ですね~
私はゴーゴー喫茶世代だったりして。
親父さんは盆踊り世代? (^_-)-☆

投稿: yoshan | 2006年7月21日 (金) 23時38分

w( ̄△ ̄;)wおおっ!yoshanさん~出来るっ~。
かっちょええ~ゴーヤーがイケメンに見えるでは有りませんか!

「笑っていいとも」の「ちょい悪親父」のコーナーで、流れてる・・・
あの曲(何という題かは、知らないけど)が、ピッタリですわ。
艶男(アデオス)ゴーヤですわね。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
さすが大阪人!良いとこ、付いてますわ~

投稿: 丸大ハム子 | 2006年7月21日 (金) 23時53分

かっこいい、イケメン、ちょい悪親父、艶男、アデオス
すべてお見通しなんですね!
なぜ判るんですか?不思議です…
私の事を、何処かでお会いしましたか?

私じゃない!ゴーヤーの事?

そんな!バナナ~♪
(センスのかけらもないですね~失礼!) (^_-)-☆


投稿: yoshan | 2006年7月22日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/2740732

この記事へのトラックバック一覧です: 立派なゴーヤーが6本も収穫~!:

« 気がつけばゴーヤー観察も3ヶ月! | トップページ | 夏だけ限定!飲み物さぁ~ »