« 今日は今後のゴーヤー見所観察ポイント等 | トップページ | 明日ぐらい収穫かな? »

2006年7月11日 (火)

産毛がきらきら光りとても勢いがあるちびスイカは…いける!?

Goya080

今日も蒸し暑い一日となりました。
来年は家中ゴーヤーのカーテンにして、
ゴーヤーに包まれれば暑さも凌げるのでは?
と考えている今日この頃でございます。

今年はしっかりゴーヤーを食べて
暑い暑い夏を乗り切ろうではありませんか?
そうは言うものの、今日はゴーヤー料理はお休みです。

それにしても暑い~~ふぅ~

Goya080_side

ちょっとづつですが…きてます!キテマス!
もうすこしだぁ~がんばれ~

Goya710_suika

次の期待の星☆スイカ君です。

この位で駄目になったのが沢山ありました
駄目になった小さなスイカはちょっと気持ち
悪いんでUPしませんが…

この期待の星スイカ君は、
「産毛がきらきら光りとても勢いがある!
だから大丈夫だぁ!」と言っておられますので、
大丈夫かと…?

明日結果は出る事でしょう~

|

« 今日は今後のゴーヤー見所観察ポイント等 | トップページ | 明日ぐらい収穫かな? »

コメント

さらにゴーヤの陣地が!!!まさにゴーヤ城ですね!たのしい!!
すいかはなかなか難しそうですね。がんばってくださ~い。た・・・たべたいっΣ(´ρ`;)

投稿: みみ | 2006年7月11日 (火) 19時30分

ほったらかしにしていれば…
ゴーヤーに家を乗っ取られるかも?
適当に止めてはいるらしんですよ!
上には行けなくて下にきている子ズル孫ズルからこれから沢山の実が成る予定だそうです。

スイカはもう少しすればカラス対策をしなければ…
と親父さんと話をしています。カラス対策が楽しそうです!(知恵比べが…)

投稿: yoshan | 2006年7月11日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/2597732

この記事へのトラックバック一覧です: 産毛がきらきら光りとても勢いがあるちびスイカは…いける!?:

« 今日は今後のゴーヤー見所観察ポイント等 | トップページ | 明日ぐらい収穫かな? »