« 捕ったどぉ~!最大 ゴーヤー! | トップページ | 今日は今後のゴーヤー見所観察ポイント等 »

2006年7月10日 (月)

今日はゴーヤーの肉詰めだってばよ~♪

Goya_banana

今日の収穫したゴーヤーです。
ちょっと曲がったバナナのようなゴーヤーで~す。
こんなゴーヤー店頭で並ぶのかなぁ~?
とりあえず、バナナゴーヤーと言うことにしときます。

身長、体重測りませんでした。
今期ゴーヤーのすべてを追いかけることにしたかったんですが…
途中で家出ゴーヤー続出で…
すべてのゴーヤーを把握する事が出来なくなりました。
私の知る限りのゴーヤー君の紹介のみになります~♪
身長、体重の測り忘れの言い訳~です。 m(_ _)m


今日はこれを料理しました~♪ ゴーヤーの肉詰めになりま~す

Goya_nikuzume

作り方はハンバーグと同じでありま~す。(説明手抜き~♪)
肉は鶏肉にしています。
こねたハンバーグの具をゴーヤーに詰めて
後は、片栗粉をまぶし油を敷いたフライパンで両面焼くだけでございます。
少しゴーヤーを厚めに切ると苦味が冴え渡る「うまさ」でござるよ!

|

« 捕ったどぉ~!最大 ゴーヤー! | トップページ | 今日は今後のゴーヤー見所観察ポイント等 »

コメント

ゴーヤの肉詰めってはじめてみました。ピーマンの肉詰めに味も似てますか?私も挑戦します!そのときはちゃんと写真とろうっと。
料理お上手ですよね。すっごくおいしおう( ゚ρ゚ )

投稿: みみ | 2006年7月10日 (月) 21時59分

これは、お勧めですよ!
からし醤油か?ソース&ケチャップで食べると最高です~♪
そのまま揚げるというのもありです~♪
揚げた方が苦味が少なくなりますが…

投稿: yoshan | 2006年7月10日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/2580259

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はゴーヤーの肉詰めだってばよ~♪:

« 捕ったどぉ~!最大 ゴーヤー! | トップページ | 今日は今後のゴーヤー見所観察ポイント等 »