« 今日はゴーヤーの肉詰めだってばよ~♪ | トップページ | 産毛がきらきら光りとても勢いがあるちびスイカは…いける!? »

2006年7月10日 (月)

今日は今後のゴーヤー見所観察ポイント等

Goya079_1

あいかわらずのゴーヤーグリーンカーテンです。
これからの興味は、このグリーンカーテンが、どの様に
イエローカーテンになって行くのか?
どの部分からイエローカーテンに変化するのか?
いつまで、このままなのか?
その辺をじっくりと観察していく事になるでしょう~♪

グリーンカーテン改めイエローカーテンのXデーは何時なのか?
もう少し先の話になりそうですが…
もしかして、朝起きたら、何もなかった!てな事もありうるかも?

(親父さん撤去するときぐらい手伝うよ!)

Goya079_side

それと!興味深く観察すべきは、
もう一面グリーンカーテンが出来上がるのか?

Yane_suika

美味しいスイカはできるのか?(屋根スイカ)

このスイカは大玉?小玉?

何時食べれるのですか?……

|

« 今日はゴーヤーの肉詰めだってばよ~♪ | トップページ | 産毛がきらきら光りとても勢いがあるちびスイカは…いける!? »

コメント

もう、うらやましい画像ばかりですよ・・。ため息が・・。
私のカ-テンはうまくいきません。ゴ-ヤが勢いがありません。
きゅうりをやっぱり植えてみようかな・・と思ったりしているのですが。
100円ショップで、ネットと支柱が一緒になったのを買いました。
丈が短すぎて失敗でした。(^^;)
スイカも見事です!

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年7月10日 (月) 22時01分

有難うございます~

ブル-デ-ジ-さんの所はお野菜がいっぱいあるから、随分楽しませてもらってますよ!

本当に良く勉強なされて…頑張ってらしゃいますので、きっと全てクリアーできる事を信じています。
きっと親父さんはブルーデージーさんはきゅうりでされると思ってますよ!親父さんの頭の中では、きゅうりでカーテンが出来上がっていると思います。


投稿: yoshan | 2006年7月10日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/2580544

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は今後のゴーヤー見所観察ポイント等:

« 今日はゴーヤーの肉詰めだってばよ~♪ | トップページ | 産毛がきらきら光りとても勢いがあるちびスイカは…いける!? »