« ゴーヤーのかき揚げ丼~♪ | トップページ | 爆発ゴーヤー観察2日目! »

2006年7月24日 (月)

ゴーヤー爆発が見たい!企画

Goya093

Goya093_side

午前中曇ってはいたものの雨は降らずにパチリ!
良かった~久しぶりの雨なし撮影!

新しい視点でこれから数日間
バナナのような曲がったゴーヤーを爆発まで観察する事にします。
まずは一日目、すでに上部が黄色になりかけています。
さて、これから何日で爆発するのでしょうか?
楽しみです…

Bakuhatu01

そんな余裕のゴーヤー爆発観察の為、写真をパチリして
あとのゴーヤーの実を捜していると…

とんでもないものを発見してしまいました。
実に見つけにくい所で、又採り難い場所の葉っぱの密集している所から
少し黄色がかったゴーヤー発見!
急いで急いで~収穫~

それが↓

Toriwasure

めちゃくちゃ大きかった~
なんで、こんなん見忘れてたんや~
危ない危ない~ふぅ~

|

« ゴーヤーのかき揚げ丼~♪ | トップページ | 爆発ゴーヤー観察2日目! »

コメント

なが~~!どうやって完食しますか(^^)
ちょっと大雨に気をとられて見逃してたらおいしそうなレシピがいっぱい出来てたんですね。
パスタも美味しそうだけど、一番気になるのは泡盛さぁ~。
今、泡盛は切れてたから焼酎でやってみるさぁ~。
初心者は少~しづつ入れてのんでみるさぁ~(^^)

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年7月24日 (月) 21時38分

そうですよね!大雨~
自然の力には恐れ入ります。
こんな事してる場合じゃないのかなぁ~?
遠い地方の方とお友達になれて
随分色々と関心事!心配事が増えたような~
やはり、気になりますね!

私も素人なので少しずついれて飲みます~♪
ある限度を超すと罰ゲームみたくなります。(^_-)-☆

投稿: yoshan | 2006年7月24日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/2776448

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤー爆発が見たい!企画:

« ゴーヤーのかき揚げ丼~♪ | トップページ | 爆発ゴーヤー観察2日目! »