« 明日ぐらい収穫かな? | トップページ | 鶏肉、ゴーヤー、アスパラバルサミコス炒め! »

2006年7月13日 (木)

台所はまさに戦場です~!

Goya082

今朝は随分花が沢山咲いていたように思います。
朝から蜂がせっせと受粉をしてくれてました。
動き回る蜂や蝶を写真にうまく収めるのって難しいです。
まだまだ修行が足りません、時間が足りません、遅刻してしまいますっと…

Goya082_side

こう同じ様な写真を毎日撮ると、こんがらがって間違ったヤツをUPしそうになりま~す。
今まで、間違ったことはございませんが…もし見つけた方は見なかった事にして下さい~♪

Goya_chan

この子を収穫予定していたんですが…
あまりにも可哀相で(なにをいまさら~言い訳)
どうも料理をする気力がでなかったんで、明日に持ち越しします。

男の料理はきまぐれ料理っということでご勘弁を!

毎日毎日3食?お弁当まで作ってられる主婦の皆様には尊敬を!いたします。
台所はまさに戦場です。危険がいっぱいです。火傷はするし!手は切るし!
この前、青森産の良いにんにくを丸ごと油で揚げていた時に爆発しまして
顔と首に火傷をしちゃいました。それから少し天ぷら注意です。
それに加え、片付けが苦手です~
でも、愛用の中華鍋だけは、大切にメンテナンスしております。

Suika_7_12

期待の星スイカちゃんの様子がヘンです!
あとから期待されたスイカちゃんに大きさを抜かれてしまいました。
どうも期待はずれスイカちゃんでした。(あんなにつやつやと毛があったのにです。)

それと、親父さんに聞いたんですが!買ってきた時は大玉ということだったみたいですが
もしかして、小玉ではと疑念をいだいております。
良くあることだそうですが…同じスイカならOKという事にしますか~っと!

|

« 明日ぐらい収穫かな? | トップページ | 鶏肉、ゴーヤー、アスパラバルサミコス炒め! »

コメント

これで小玉かもしれないと・・。?
じゃあ、私のは極小玉かもしれませ~ん。(^^;)
産毛にこれから気をつけてみます!
私の緑のカ-テン準備中はとてもお見せできる状態にないので、成功したら堂々とUPします(^^;)
↓空、海外旅行で南の島にいかれたのか・・と思いましたよ。
すごく素敵です。

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年7月13日 (木) 23時15分

UPしている画像が大きいだけですよ~♪
始めはどんどこ大きくなりましたが…
最近は大きくなっているのかどうか?
もう食べれる?って聞いたら
怒られましたよ!(親父さんに)
お盆ぐらいですかね?上手くいけば…
期待してたスイカの赤ちゃん!
親父さんいける!って言ったのにダメでしたよ~(結構いい加減かも?)

ガンガン堂々とUPしちゃってくださいよ~
期待してます。

大阪の空も結構頑張ってますでしょ~♪
有難うございます。褒めていただいて…
励みになります~ (^_-)-☆

投稿: yoshan | 2006年7月14日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/2629181

この記事へのトラックバック一覧です: 台所はまさに戦場です~!:

« 明日ぐらい収穫かな? | トップページ | 鶏肉、ゴーヤー、アスパラバルサミコス炒め! »