« ちょこっと!西瓜と菊の紹介~ | トップページ | 新聞社の取材が来ませんが…? »

2006年7月 4日 (火)

只今のスイカ実 近況も…

Goya073

これからどうなるのか?どこにいくのか?
行き場をなくしたゴーヤー君の子ヅル孫ヅル!
朝ぷら~んとなっているんだが…
(今度この謎をきいてみよっと♪~)

しまった!ゴーヤーの実見るの忘れてしまいました。
収穫命令が出てないので、まだかな~?

今すこしこちらの方にも興味が…
いかん!いかん!あくまでも主役はゴーヤーであります~
でも、少しだけ紹介しま~す。
現在のスイカで~す♪
今年は成功する予感!です。
まだまだ安心はできないらしいのですが…
途中で割れることなく大きくなってくれるか?
明日が楽しみです。スイカ実は成長がすごいんです。

Suika008Suika009

スイカがぶら下がってるなんて!おもしろいでしょ?
場所の関係でこうなりました。
(正攻法ではないと思われます。応用編?)

大きさが判らないといけないので…
急遽、夜の撮影も行いました。
比べてください!

何と!

Tukisuika

ウチのすいか月より大きいんです~~~(ξ^∇^ξ)

|

« ちょこっと!西瓜と菊の紹介~ | トップページ | 新聞社の取材が来ませんが…? »

コメント

スイカの実、月より大きかったんですね~
これは、食べるのに大変だ~ヽ(^o^)丿

スイカがぶら下がっている状況も面白いですね。
このまま大きくなっても大丈夫なんですか?
頭の上に落ちてきたりしないのかな?
今からの成長が楽しみです!

投稿: kinkann | 2006年7月 4日 (火) 23時30分

そちらの方は大雨で大変なのに
心配くださって有難うございます。
随分降りますねぇ~お気をつけ下さい

スイカの件ですが
なにせ月より大きいスイカなんで…
落ちると大変な事になりそうです。
親父さんにまかせておけば大丈夫かと?

色んな所で、立派なスイカを拝見して、つい見栄を張ってしまいました。(*^o^*)
我ながら良く出来たオチだと思ったのですが…
これに懲りずに又のお越しをお待ちいたしております~♪

投稿: yoshan | 2006年7月 5日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょこっと!西瓜と菊の紹介~ | トップページ | 新聞社の取材が来ませんが…? »