« 写真に撮れず!3ゴーヤー収穫したのに… | トップページ | 立派なゴーヤーが6本も収穫~! »

2006年7月20日 (木)

気がつけばゴーヤー観察も3ヶ月!

Goya089

気がつけば観察から3ヶ月!
良く続いたもんだ…(なつかし~い♪3ヶ月前!)
良く持ちこたえてくれてますゴーヤー君です。

きゅうり等より長~く楽しむ事ができるゴーヤーが気に入っていると
親父さんはつぶやいていました。

他にこんなに長~く緑を楽しむことが出来るものがあるかぁ~?とも…
ゴーヤー栽培の魅力にとりつかれた男で~す。
これからもゴーヤー栽培を楽しむ方が増えることでしょう~!
明るい未来がゴーヤーに…!

Goya089_side

今日は大雨洪水警報が出されていて、凄い雨が降っていました。
そんな中のゴーヤーカーテンです。

雨が凄いので、急いでいそいで!写真をパチリ~♪
手ブレしないように急いでいそいで…

Karasuika

なんだぁ~これは?

そうです!

「スイカを守ろう!カラスから君」で~す。♪

ただの自転車かごじゃ~ないんです!

言い忘れてました後ろかごですから… (^_-)-☆

|

« 写真に撮れず!3ゴーヤー収穫したのに… | トップページ | 立派なゴーヤーが6本も収穫~! »

コメント

今日は恥ずかしながらヒョロヒョロ君をUPしました。(^^;)
例え3ヶ月たっても、こんな立派にはならないでしょうが、楽しむにはいいです。
ゴ-ヤのお浸し(めんつゆかけ)を今日食べました。
美味しかった~。ペロっと食べちゃいました。これはヒットですね。(^^)

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年7月20日 (木) 21時45分

いや~可愛いじゃないですか!
ブル-デ-ジ- さんちはまだまだこれからでしょ~♪

お浸しヒットしましたか?それは良かった!(^_-)-☆

スイカ楽しみですねぇ~♪
ウチは今回は4個だけかな?親父さん今年の反省し、
来年の作戦も考えている模様… 

投稿: yoshan | 2006年7月20日 (木) 22時15分

「スイカを守ろう!カラスから君」
コレなら少々大きなカラスが来ても大丈夫(^_^)v
無理やりこじ開けようとしたら口ばしが折れちゃいそうですね!
それにしても yoshan さんて、お料理が上手ですね。
失礼ですが娘さんではなく息子さんなんですよね(~_~;)

うちの息子にも見習わせたいです!!

投稿: kinkann | 2006年7月20日 (木) 23時09分

有難うございます!

ゴーヤーは親父さんが…
たまの料理は息子が…
料理を褒められると素直にうれしいで~す。 (^_-)-☆
気が向いた時にするんで!気合入ってま~す。
科学の実験のようで、楽しんでま~す♪

息子さん達、ホント良くやりましたね~
褒めてやってください。

投稿: yoshan | 2006年7月21日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/2726762

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけばゴーヤー観察も3ヶ月!:

« 写真に撮れず!3ゴーヤー収穫したのに… | トップページ | 立派なゴーヤーが6本も収穫~! »