« 自家製生パスタ作りましたよ~♪ | トップページ | ゴーヤーのかき揚げ丼~♪ »

2006年7月23日 (日)

いつまで?ゴーヤーカーテン機能する?

Goya092

Goya092_side

久しぶりのお天気!
まだまだ大丈夫そうなゴーヤーですが…

忍び寄る老いの恐怖!

もうすぐ梅雨があけ、本格的に夏~になるのに
ゴーヤーカーテンいつまで持つのか?
興味はこんなところになって、悲しすぎま~す。

親父さんは、「お盆まで持たない」っと言ってます。
「これだけ、楽しめたんだから充分や~」とも
そうですよね!充分過ぎるほど楽しみました。

でも、あと少し!もうチョット!楽しみたいです~

という事で、収穫したゴーヤーで料理!
少し頑張ってみました。 (^。^)y-.。o○

|

« 自家製生パスタ作りましたよ~♪ | トップページ | ゴーヤーのかき揚げ丼~♪ »

コメント

「緑のカーテンの成功例」として読ませていただいてます。日除けとしての
機能はもちろん、大量に実を収穫できているようで、わたしのあこがれです(笑)。
オヤジさん尊敬します!、yoshanさん料理とブログナイスです!

わたしのところのゴーヤは URL のブログの通りなのですが、
オヤジさんの「お盆まで持たない」発言を読んでうろたえております(苦笑)、
当方まだ緑のカーテンとして機能してないのに(大苦笑)。

投稿: 育てにがにがくん | 2006年7月25日 (火) 22時33分

有難うございます!
尊敬までして下さって (^^)v

育てにがにがくんさん(言いにくいですね~♪)のところは、これからじゃ~ないですか!
ウチは4月からですもん~
葉っぱをコピー&ペースト出来れば、
すぐにグリーンカーテン完成するんですけどね~ (^_-)-☆

投稿: yoshan | 2006年7月26日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/2764706

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで?ゴーヤーカーテン機能する?:

« 自家製生パスタ作りましたよ~♪ | トップページ | ゴーヤーのかき揚げ丼~♪ »