« ゴーヤー爆発が見たい!企画 | トップページ | ゴーヤー収穫~7本(オレンジレディー?) »

2006年7月25日 (火)

爆発ゴーヤー観察2日目!

Goya094

少し花が少なくなってきた感じがします。
現時点では相変わらず葉っぱの勢いは変わっていません。
凄いですねぇ~ゴーヤーの生命力は…

Goya094_side

こちら面は、花が多いですねぇ~
3本の苗からでは、もっと広い面積の場所が必要なのかな?
もっともっと伸び伸びしたいんだろうな~
いったいどれだけ伸びるんだろう?
どれだけネットを張ればいいんでしょうね?

Bakuhatu02

いい感じです~
上部が少しずつ黄色に色づいてきました。
こちらは、余裕を持って観察できます。
できれば、爆発の瞬間を捕らえた
衝撃の絵が欲しいところですが、それは無理でしょうけど…
しかし、親父さんにくれぐれも処分しないで!
と言っとかないとね… (^_-)-☆

|

« ゴーヤー爆発が見たい!企画 | トップページ | ゴーヤー収穫~7本(オレンジレディー?) »

コメント

爆発ゴーヤー見たぃ~~見たいデス。

真っ赤な種のプルプルが美味しいとか・・・ネットで見たんですけど、
本当に美味しいのかな???
ハム子も、是非!試して見たいのですが・・・。
もう少し、先になりそうかな~~。

投稿: 丸大ハム子 | 2006年7月25日 (火) 20時56分

ハム子さんだけですよ~♪
爆発ゴーヤー見たいなんて…
でも、実は見たいのかな~?

お先に食べてみますね!
でも、味の感想はしないかもね~♪ (^_-)-☆

投稿: yoshan | 2006年7月25日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/2790067

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発ゴーヤー観察2日目!:

« ゴーヤー爆発が見たい!企画 | トップページ | ゴーヤー収穫~7本(オレンジレディー?) »