« 3本収穫内1本黄色くしちゃいました。 | トップページ | 冷た~いゴーヤーお浸しとホクホクゴーヤーチップス~♪ »

2006年8月14日 (月)

6本収穫内2本ダメだ~ (;_:)

Goya111

久しぶりにゴーヤーカーテンの方を…

摘心したツルからドンドコ又、ツルが~

そして又、摘心~ まだまだ葉っぱの勢いが止まりそうにありません~

お盆までぐらい楽しめればいいかなぁ~っと思っていたのですが、

もう少し大丈夫そうです。

Goya_8_14

またまた黄色くしちゃいました。

左の二つダメです。やはり形の曲がったヤツは、

黄色になるのが、早いですね~

(もう少し大丈夫かなっと思っていたんですが…)

|

« 3本収穫内1本黄色くしちゃいました。 | トップページ | 冷た~いゴーヤーお浸しとホクホクゴーヤーチップス~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/3067551

この記事へのトラックバック一覧です: 6本収穫内2本ダメだ~ (;_:):

« 3本収穫内1本黄色くしちゃいました。 | トップページ | 冷た~いゴーヤーお浸しとホクホクゴーヤーチップス~♪ »