« 蝉にも笑われているようで… | トップページ | 早めの収穫!4本ゲット~ »

2006年8月22日 (火)

そろそろ決断の時!

Tibi_8_21

こんな小さいゴーヤーが沢山あるんですが…

親父さんはついに、「撤収」を決断した模様です~

出来かけゴーヤーが有ろうと無かろうと「終わりに…」

どうしても片付けも手伝いたいので、土曜日あたりに~

イエローカーテンになる前に、スッキリさせます!

後、もうひとイベント~ (^。^)y-.。o○

|

« 蝉にも笑われているようで… | トップページ | 早めの収穫!4本ゲット~ »

コメント

えっ!まだ行けそうなのに、もう撤収ですか・・。
親父さん、引き際も見事ですね。かっこいい~(^^)
うちは、やっぱり準備不足でしたね。
来年はしっかり場所を確保して考えてから緑のカ-テンにリベンジします。今年の夏は課題がたくさんできました(^^)

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年8月22日 (火) 20時36分

もう今年は充分満足いたしました。
来年は又、カーテン+棚にしようと計画しております。
親父さんは、菊作りに専念する模様です。
短い期間でしたが…有難うございました。
お声を掛けて頂き、随分助かりました~♪
後もうひと仕事です。 (^_-)-☆

投稿: yoshan | 2006年8月23日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/3164350

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ決断の時!:

« 蝉にも笑われているようで… | トップページ | 早めの収穫!4本ゲット~ »