« 体調不良~だよ! | トップページ | 7月25日の天神祭りの様子~♪ »

2006年8月 4日 (金)

頭スッキリ~♪夏バテなんかではありません~!

Green

朝日を浴びるゴーヤーの葉っぱ!
光が透けてとっても綺麗でした

Goya104_side Turu
小さな葉っぱがまだまだ感を
感じさせてくれます。
ツルが一杯~がまだまだ感を
感じさせてくれます。
Tibi_01 Tibi_02
Tibi_03 Tibi_04

ちびっこいゴーヤーが、知らないうちに次から次と…(私が知らないだけ…)

昨日は持病の頭痛が…その為、早めの就寝→早起き→いっぱい写真~♪
それで、ブログが賑やかに~♪

ご心配をおかけして申し訳ございませんでした
(誰も心配してない?)

頑張りますよ~あと、もうちょっと~♪ (^_-)-☆

|

« 体調不良~だよ! | トップページ | 7月25日の天神祭りの様子~♪ »

コメント

yoshanさん、復活されたみたいで何よりです♪

今日の写真は一段と気合いが入ってますね!
yoshanさんの写真はいつも綺麗ですね。
庭の花もかわいらしいし、料理は色鮮やかでおいしそう。
たまに装飾がしてあったりするのもなかなかおもしろいです。

ピークを過ぎたと言っても、
まだゴーヤちゃん頑張って成長してますね。
大きな葉っぱも立派ですけど、
新しく出てきた小さな葉っぱ達がかわいくて私は大好きです。
なんだかいじらしいというか・・・。

そういえば、偏頭痛持ちの友達がいるのですが
その子が頭痛そうにしてる時は、本当に心配になります。
なってみないとその痛さは想像でしかないのですが・・・。
頭痛と言っても、色々ですよね。
良くなられて本当にほっとしました。

投稿: はな | 2006年8月 4日 (金) 20時08分

はなさん
有難うございます~ m(__)m
ほんの少しだけ頑張ってみました。
せっかく来てくださっているのに…
(星の数ほど有るブログの中から~奇跡に近いですよね♪)
申し訳ないというか~そんな気持ちで書いたんですが…

このブログはゴーヤー限定の話題でいこうと思っているので(たまにスイカも)
話題をひねり出すのが大変になってきました~
ほんの少しだけなら、チョット違う話題も…たまにはねぇ~
色々と、無い知恵絞って頑張って見ます~♪ (^_-)-☆

投稿: yoshan | 2006年8月 4日 (金) 23時18分

心配してましたよ~(^^)
もう大丈夫ですか?私も頭痛もちなのでよくわかりますよ。
無理しないでくださいね。
今日の写真もいいですね。
やっぱり、ゴ-ヤの葉には朝日が似合いますよね。
なんだか、意地でも終わらないぞ~って言ってるみたいですね(^^)

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年8月 4日 (金) 23時22分

ブルーデージーさん

有難うございま~す
そうなんですか!ブルーデージーさんも頭痛もちなんですか?
一体頭の中ってどうなってるんでしょうね~
(虫でも湧くんですかねぇ~)

ほんと元気で長生きですよね!ゴーヤーは…
そこがお気に入りみたいです(親父さんの)

投稿: yoshan | 2006年8月 5日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/2922589

この記事へのトラックバック一覧です: 頭スッキリ~♪夏バテなんかではありません~!:

« 体調不良~だよ! | トップページ | 7月25日の天神祭りの様子~♪ »