« ショックまたまた黄色を発見! | トップページ | そろそろ決断の時! »

2006年8月21日 (月)

蝉にも笑われているようで…

Goya_happa

こんな風になっている場所がでてきました。

特に、日当たりが悪い葉っぱに隠れた部分です。

全体的には、頑張ってくれています。

Goya115

上部のところで新しいツルが出てきて、摘心した所あたりに

沢山のチビゴーヤーを発見いたしました。(どんだけ出来るんだ!)

脚立に乗って覗いてみると、普段見えないところにまたまた

黄色くなったゴーヤーを発見して、ショックを受けました。

相当大きくなっていましたが…(なんで見過ごしてしまうのでしょうか?)

見ているようで見ていないんでしょうねぇ!(相当凹みます~)

チョット目を離すとすぐに、黄色くなってしまうようです。

Orange

色は随分綺麗なんですが…(かなりショックです~)

Semi

蝉にも笑われているようです~

|

« ショックまたまた黄色を発見! | トップページ | そろそろ決断の時! »

コメント

本当にすぐに黄色くなってしまいますよね。
我が家のにがうりも黄色いのがいくつも。。。放置中です。。。
(T_T)
セミだけではなく、近所の農家のおばちゃんにも笑われているような。。。
(^_^;)

投稿: kinkann | 2006年8月21日 (月) 22時23分

黄色になったらすぐに見つける事が出来るんですがねぇ~
あっという間に黄色いゴーヤー出現にシマッタの連続です。
色的には、大好きなんですけどね!
近所のおば様にも笑われてるとしたら~かなり凹みますよね!
ウチは親父さんに笑われていますけど…
親父さん実の方には、興味ないみたいですから~
私が凹むのが楽しいみたいですよ~♪
(かなりの意地悪ですね!)

投稿: yoshan | 2006年8月22日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/3147173

この記事へのトラックバック一覧です: 蝉にも笑われているようで…:

« ショックまたまた黄色を発見! | トップページ | そろそろ決断の時! »