« 冷た~いぶっかけうどん(ゴーヤー入り) | トップページ | いい仕事しました♪親父さん!(スイカ、西瓜、すいか) »

2006年8月 6日 (日)

ごもっとも!でございま~す。

Konnnakotoni

朝、突然こんなことに… (;_;

しかも、どうも様子がおかしい?

昨日まであったはずのゴーヤーがない!

大体の見当はついている…

あの人に違いない?!

親父さんではなくお袋さんでした~!

問い詰めたところ

「なんであんたにいちいち報告せなあかんのん?」っと(完全な逆切れ状態です。)

ごもっとも!それ以上は言いますまい~♪(だって大人だもん~)

はさみ切れなかったんで…引きちぎったんだそうですが(無茶苦茶です!)

そう言えば、色々と思い当たる節が…(お袋さんっか~)

そして、お袋さんの魔の手から救われたゴーヤーを紹介~♪

Goya_8_5

これは、隠れていたゴーヤー及び非常に採り難い場所のゴーヤーの為!

助かった~ (お袋さん小さいヤツがお好みのようで…)

幻のゴーヤーは何処? (^_-)-☆ 

|

« 冷た~いぶっかけうどん(ゴーヤー入り) | トップページ | いい仕事しました♪親父さん!(スイカ、西瓜、すいか) »

コメント

そうか~。お袋さんにより収穫されたものが数本あるかもしれないんですね。(^^)
すると、収穫量としては相当な数になりますね!
すごいわ~。
こんな立派なゴ-ヤ、100円の野菜売り場に置いたら完売でしょうね~(^^)

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年8月 6日 (日) 20時52分

またまた!良い色のゴーヤーデス事~~。
ゴーヤーって、引きちぎるのに、結構!力、入りますよね。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

投稿: 丸大ハム子 | 2006年8月 6日 (日) 22時17分

ブルーデージーさん

そうなんですよ!早採りなんですよ~
少しでも黄色くなった物は、一切食べはりません~
大阪産のゴーヤーなんて誰も買わないでしょ~ (^_-)-☆

ハム子さん

そうですよね!引きちぎるのって大変ですよね~
なんか、ゴーヤー収穫を仕切ってる私に不満があるそうです~
(だから、力が入ったのでは?)

投稿: yoshan | 2006年8月 7日 (月) 00時46分

どれもキレイに写っていてお腹がすいてきました(笑)
この夏はゴーヤで夏バテを防ぎたいです!!

投稿: 愛里 | 2006年8月13日 (日) 16時32分

はじめまして~
そうですかお腹が空きましたか?(笑)
それが、一番の狙いだったりして~

防ぎましょうね!
ゴーヤーを食べて夏バテ知らず~ですよ!
(超おすすめ~♪) (^_-)-☆


投稿: yoshan | 2006年8月15日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/2950837

この記事へのトラックバック一覧です: ごもっとも!でございま~す。:

« 冷た~いぶっかけうどん(ゴーヤー入り) | トップページ | いい仕事しました♪親父さん!(スイカ、西瓜、すいか) »