« 祝!4ヶ月続きましたyo~ | トップページ | 蝉にも笑われているようで… »

2006年8月20日 (日)

ショックまたまた黄色を発見!

パソコンの不調の為、更新できず… m(__)m

そして、復活~♪ そして収穫~

Goya_8_19

ショックです!またまた知らないうちに、黄色くしちゃいました。

油断も隙もありません。

あれ程、探して把握していたはずなんですけどねぇ~

写真で撮る分には、綺麗なんですが…

そして

Goyatyanp

面白いのを発見!

ぷちサンプルシリーズ 郷土めぐり

(北海道から沖縄まで日本全国10ヶ所をめぐる食の旅)

要するに玩具です(対象年齢12歳以上)

あまりにも良く出来ているので購入いたしました。

まずは、沖縄~

|

« 祝!4ヶ月続きましたyo~ | トップページ | 蝉にも笑われているようで… »

コメント

美しい黄色と緑のコントラストに見とれて、思わず妻にも見せてしまいました。(^^;
ぷちサンプルシリーズはまったくおもちゃと気がつかず、yoshanさんこってるなーと関心してしまいました。右手前の小鉢はラフテーでしょうか?カラカラが泣かせます。

投稿: しむじ○ | 2006年8月21日 (月) 08時12分

黄色と緑は良いんですが~
もう黄色いのは見たくないんですが…
やはり、深~い緑が好きです!

食玩よく出来てますよね!
思わず大人買いでまとめて10個ゲットしましたよ~
家族の反対を押し切って、買っちゃいました。 (^^)v

投稿: yoshan | 2006年8月21日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/3146526

この記事へのトラックバック一覧です: ショックまたまた黄色を発見!:

« 祝!4ヶ月続きましたyo~ | トップページ | 蝉にも笑われているようで… »