« ゴーヤー茶~~ | トップページ | ゴーヤーと挽肉でドライカレーぽっい物 »

2006年8月 8日 (火)

涼しいうちに撤去~

Goya_kado

↑本日のゴーヤーは角張った天辺の画像です。

雄花か雌花かわかりませんが、とにかく花が密集~


↓空と一緒にゴーヤーカーテン(このショットは今までになかったかなぁ?)

Goya108


ホント夏は暑いですね~(こんなに暑かったかな?)

昼間に外で仕事は、出来ませんね~

という事で、朝早くから昨日のスイカの撤去作業を手伝いました。

すでに親父さんは屋根の上~(何時から?)

少し遅れはしたものの、今年は私も頑張りましたyo~

Suika_tekkyo

|

« ゴーヤー茶~~ | トップページ | ゴーヤーと挽肉でドライカレーぽっい物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/2976313

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいうちに撤去~:

« ゴーヤー茶~~ | トップページ | ゴーヤーと挽肉でドライカレーぽっい物 »