« ゴーヤーと挽肉でドライカレーぽっい物 | トップページ | まだまだ頑張る~ゴーヤー♪(チビすけゴーヤー特集) »

2006年8月 9日 (水)

気を利かせたつもりが…(水遣り)

Goya109

今朝は台風7号(マリア)の影響で凄く風が強く吹いていたんですが…

(強い風で、ゴーヤーの葉っぱがちぎれそう~♪)

日中は風は吹くものの、雨は降りませんでした。

そんな中、少し小ぶりのゴーヤーを収穫いたしました。

それぞれ個性豊かなゴーヤー4本です。

Goya_8_8

雨が降ると思って(親父さんが)水遣りしないんだなぁ~

そこで、急遽!気を利かせて!今年初めての水遣りを…

が、しか~し!

怒られた~~ (@_@;)

菊は少し水を控える予定だったらしいのです~

もう二度と水遣りはしませ~ん!

(蚊に刺されますから~♪) (^_-)-☆

|

« ゴーヤーと挽肉でドライカレーぽっい物 | トップページ | まだまだ頑張る~ゴーヤー♪(チビすけゴーヤー特集) »

コメント

台風、思ったほどではなくて(それでも東京は大変そうですが)
よかったですね。
直撃を受けると、ちぎれたり、葉が枯れたりしてダメになっちゃう事が多いですよね。
また、台風8号が控えているので、私も明日1個だけのゴ-ヤ収穫します! 小さいけど♪

投稿: ブル-デ-ジ- | 2006年8月 9日 (水) 23時08分

そうなんですけどね~
自分の所は大丈夫でも、何処かで大変な所が…
手放しで喜んでばかりいられません~ (@_@)

そちらは台風8号が控えてますものね!
(8号は大丈夫かも?)
被害が無い事を祈ってま~す。 (^_-)-☆

投稿: yoshan | 2006年8月 9日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/2989860

この記事へのトラックバック一覧です: 気を利かせたつもりが…(水遣り):

« ゴーヤーと挽肉でドライカレーぽっい物 | トップページ | まだまだ頑張る~ゴーヤー♪(チビすけゴーヤー特集) »