« 小さいゴーヤーからもうスグ収穫ゴーヤーまで…(写真多すぎ~♪) | トップページ | ショックまたまた黄色を発見! »

2006年8月18日 (金)

祝!4ヶ月続きましたyo~

Goya114

ゴーヤー4ヶ月が過ぎました。(ブログも)

お盆くらいまでかなぁ~っと思っていたんですが…

まだ、大丈夫そうかな?

まだまだ暑い日が続きそうですから、台風にも耐え頑張ってもらわねば…

Goya_8_16

祝!4ヶ月ということで、4本収穫いたしました。

通算どれくらい採れたのかなぁ~?(細かいことは抜きにして~♪)

良く頑張ったということで…

来年は棚を作る計画が出ています。

葡萄のように垂れ下がるゴーヤー!憧れま~す。

|

« 小さいゴーヤーからもうスグ収穫ゴーヤーまで…(写真多すぎ~♪) | トップページ | ショックまたまた黄色を発見! »

コメント

祝!4ヶ月おめでとうございます。yoshanさんちのにがうりはこんなに愛されてなんて幸せ者なんでしょう。。
美味しく料理されて、ブログにアップされて、私もにがうりだったら
yoshan宅で育ててもらいたいです。
(^_^;)
お料理レシピ参考にさせてもらいます!!

投稿: kinkann | 2006年8月19日 (土) 09時11分

有難うございます。
よく続いたもんだと…
ゴーヤーの成長に、私が追いついていけません~
料理も大変ですね!ついつい簡単なものばかりに…
マンネリ料理になってしまってます。
ここらで気合を入れなおさないといけませんが~
腕が追いつかないです。
(密かにチャレンジはしているんですが…思う様な出来栄えになりません)

投稿: yoshan | 2006年8月21日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89163/3101032

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!4ヶ月続きましたyo~:

« 小さいゴーヤーからもうスグ収穫ゴーヤーまで…(写真多すぎ~♪) | トップページ | ショックまたまた黄色を発見! »